卓球が上達してます!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は小学校の行事があり、随分、遅くなった子もいましたが

皆、元気な顔を見せてくれました。

まずは課題の時間、

時計の読み方を習っています。

こちらはパズル・・・108ピースだと30分弱で

あっという間に完成~~

葛飾北斎です。

高学年の子は遅れてきたのでマッハで課題をこなします(笑)

他の子はUNOやレゴに集中。

高学年の子は今日も卓球です!!

普通に・・・ラリーが続きますが、スピードがあります。

上手になったね~~v( ̄Д ̄)v イエイ

花を摘んだ車

低学年の子は上級生が遊んでいると興味を

示して自分でもやりだします( ^ω^)・・・

そしてサッカーゲーム

今日はちゃんとルールを教えようと、

私、職員が「点が入ったら、点を入れられた方が

キックして始めるんよ~~」

と言ってる間に2-0で負けてしまいました(´;ω;`)

レゴのお家

今日は来るのが遅くなった子もいるので、

いつもの片づけ掃除の時間を10分ずらして

活動の時間を増やしました。

また今度、しっかり遊ぼうね!!

今晩から廿日市は少し雪のようです。

積もらないことを願って~~

 

タイトルとURLをコピーしました