卓球大会に出る👍

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は時々、小雨のぱらつく天気でした。

明日からはかなり寒くなりそうですね( ノД`)(北部では雪の模様☃)

今月は14日(木)に第2回卓球大会を開催します。

高学年男子は本来、木曜日は利用日ではなかったのですが

「ぜひ、卓球大会に参加したい」と保護者の方と話をして、

特別に14日(木)は来てくれることになったそうです\(^_^)/

なので練習にも熱が入ります👍

低学年男子たちは今日も天満宮です(笑)

鬼ごっこ👹

小雨がぱらついてきたので急いで頂上へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

雨はやんできました☀

広場で鬼ごっこ

鬼から逃げる~~🏃

靴飛ばししよっか👟

さあ今日も時間です🕕

寒さに負けず明日も頑張ろう~(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました