青空に舞うシャトル

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も朝から快晴☀気持ちいいです。

今日の土曜は女子会+元気男子

調理実習までの時間

課題に取り組む高校生

低学年男子はUNO

ちょっと枚数が多いんじゃないの~

🍚メニュー決めの時間です。

定番の唐揚げとレタスと豚しゃぶのサラダ🍚

今日は女子高生・中学生がそろっているので

きっと早いですね👍

お米はこぼさないようになりました👍

豆腐と油揚げは手でちぎります。

唐揚げも上手にできるようになりました。

手が空いたら洗い物も👍

玄関の掃除もします✨

玄関に置いていたザリガニの水槽に目が行き

移し替えを始めてしまいました(笑)

そのあと皆で公園へ。

今日は初めてのバドミントンをやってみました🎾

青が美しいですね~

初めてバドミントンに挑戦

シャトルがラケットに当たると大喜びです\(^_^)/

この後、帰ってからは高校生たちは歌、

中学生は卓球、低学年男子は庭いじりをして

過ごしました。

徐々に寒くなってきましたが体調には気を付けて

また来週、元気な顔を見せてね~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました