みんなで記録会

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日もいい天気☀ですが風はちょっと冷たいですね~

課題の時間

学校でもらったという大根

低学年男子はまずUNOです。

高学年男子は魚の世話🐠

見る角度によって色が違うそうです・・・

死んでしまったザリガニを埋葬・・・

低学年男子たちは天満宮ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

休憩~~💨

こおり鬼👹

鬼に対して嫌な言葉を投げつけたり、変な踊り(笑)

をして見せるのは禁止🚫

また階段をとばして登るのも🚫

話し合いで徐々にルールが整備されてきました👍

じゃあ次は頂上のグラウンドへ🏃

今日も記録会です。

今日はメジャーで正確な距離を測ろうと思っていたのですが

皆が我先にタイムを計ってくれと訴えるので、その余裕は

ありませんでした(笑)

タイムを競い合って何度でも走ります🏃

早い早いε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日も走ったぞ~(;^_^A

帰りは歩きで仲良く・・・(笑)

みんなしっかり足腰を鍛えてくれるので楽しみですね👏

それではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました