色々な記録

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日はいい天気☀ですね・・

いい汗かくぞ~~💦

課題の時間

高学年男子はピンポン球とラケットで野球の練習⚾

週末は試合に出るそうで気合が入っています⚾

いいフォーム👍

低学年男子はまずはUNO~

高学年男女は卓球です。

お互いに球出し練習🎾

低学年男子は今日は一人・・・しかし行くぞ~

天満宮ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

休憩~~

毎日一回鐘も撞きます(笑)

今日は鬼ごっこもなしで記録会にしました。

まずは一周🏃

勿論、職員も全種目(?)同じ量をこなします。

次は5周🏃🏃🏃🏃🏃

次は横走(横向きに走ります)一周

そして坂道を下って登っての一往復

最後は残り時間5分となったところで何週走れるか

挑戦してみました。

途中、歩いてもOKルールに・・・(笑)

後ろ向きにも歩きます。

各コーナーに描かれた円を踏んでいきます。

結局、時間をオーバーして10周そして

おまけに一周しました🏃

あぁ~疲れた~~(;^_^A

ちなみに記録ですが、

一周    子ども 15秒92 (ちなみに職員 14秒76)

5周     子ども 1分50秒44 (職員 1分38秒12)

横走り一周  子ども 20秒14 (職員 28秒98)

坂道ダッシュ 子ども 38秒04 (職員 36秒26)

最後は10分間で11週

お疲れ様でした~~

明日もやるぞ~~\(^_^)/

 

タイトルとURLをコピーしました