卓球女子

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日までは暖かいみたいです☀

調理実習までの時間

高校生たちは職場実習に通っているようです。

初日から道に迷ったという子もいましたが

全然めげていなかったのでよかった(笑)

鬼退治にはまっています👹

畳の上でドミノは難しいかも( ^ω^)・・・

🍚メニュー決めの時間

鶏手羽中とさつまいものレモンじょうゆ煮😋

なぜ女子が3人もかたまっているかというと・・・

こぼれたコメを慌てて拾っているからです(笑)

お椀にとって味噌を溶いています👍

たれづくり~

やはり早い

出来上がり~😋

洗い物~✨

急に算数の問題を作って解いています(笑)

食後は掃除もしましょう✨

食後の折り紙

紫の時計🕒

高校生は音楽♬

低学年男子は天満宮へ~~

行ったのですが今日は節分の行事で人も車も

一杯だったので、あきらめて公園へ🏃

いつもの洞雲寺公園

帰り道・・・工事現場が気になります。

働く車~♬

帰ってきたら女子全員で(お一人妙齢のご婦人も?!)

卓球大会になっていました(‘◇’)ゞ

盛り上がっています~👏

LaQもやりましょう~

さあ今日も時間です🕒

みなさん、おうちでも節分を楽しんでくださいね~

それでは良い週末を~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました