卓球部・・・まじで強っ!!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

まずは課題の時間、

高学年と低学年の子が並んで・・・

もう一人高学年男子が遅れてきましたが課題をさっと終えて卓球です。

まずは子ども同士で・・・

冬休みのせいで子どもたちの勘が戻っていないと判断し、途中から職員が球出し練習をつけます(笑)

低学年の子はアルゴ、UNOに集中します。

卓球を終えて、高学年女子はレゴ

お店屋さんと客たちです。

嬉しかったのは高学年男子から私、職員を卓球に誘ってくれたことです。

「よし、いっちょ、もんだろか・・・( ^ω^)・・・」

・・・くらいのつもりで相手しましたが、想像以上に強い!?

思わず真剣になりましたが、いい勝負だったように思います。

強くなったね~~KANAL廿日市 卓球部~~!!

その調子でね・・・

タイトルとURLをコピーしました