放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。 冬休みが明け、ようやく賑やかさが戻ってきました。 まずは課題から、 いったん課題を終わらせた低学年の子が高学年の子を見てまた課題に取り組む・・・ということもあります。(別のテーブルで) 課題を終えたらサッカーゲーム、レゴ、UNOなどを楽しみます。 久しぶりに来た低学年の子はちょっと卓球を忘れかけたかな(笑) 高校生が教えてくれますv( ̄Д ̄)v そして「犬棒かるた」 嫌がっていた低学年の子も張り切ってかるたを争奪(笑) 高校生が札を読んでくれます。 今日はことわざではなく、 「〇〇君の り」「〇〇ちゃんの の」( ^ω^)・・・ 今日はお姉さんらしさを発揮してくれた一日でした。 よかったね~~

賑やかさが戻ってきました~~
放課後等デイサービスKANAL廿日市です。 お正月気分もそろそろ抜け、ようやく賑やかさが戻ってきました。 まずは課題から、 いったん課題を終わらせた低学年の子が高学年の子を見てまた課題に取り組む・・・ということもあります。(別のテーブルで)...
タイトルとURLをコピーしました