同じ場所で、違う事を共に頑張る繋がりを✨

KANAL廿日市です。

昨日はカープ快勝~(*^^)v

今日はカープ男子が嬉しそうに

話してくれるでしょう(^^♪

それでは、今日もカープに負けず張り切っていきましょう~

まずは、野球チームをオリジナルで考えます。

もちろん、セ・リーグオールスター

夢のドリームチームです(^^♪

昨日鈴木誠也選手のホームラン、、、

間近で見たみたいですよ~。。

いいな~✨

そして、魚の世話で気持ちを落ち着かせます🐡

ジェンガ

24日までに準備をホワイトボードに貼り付け,

プランナーと確認しました。

卓球🎾

今度は左ですか(ーー;)

やるね(^^♪

そして、何故かいろんな場所でイベント準備✨

今日はひたすら段ボールを切る作業に専念✂

お互いすごい集中したね👏

卓球にしても、イベント準備にしても

常に一緒にいることがすべてでなく違う事を

共に頑張れる気持ちの繋がりも大切だと

思います。

「あいつ頑張ってるから、オレもがんばろう」

これって繋がってないですか?(^^♪

というところで今日も時間となりました。

それでは、

タイトルとURLをコピーしました