夏の思い出のために✨

KANAL廿日市です。

宮内の地区や地御前に

熊の目撃情報が🐻

出ておりましたが、、

みんな大丈夫かな。。。

私も近所ですが、、目撃はしておりません。

あんまり出歩かないほうがいいようですね(-“-)

それでは、始まります~(*^^)v

まずは魚の世話🐡で気持ちを切り替えます

まずはドブル、ぴっぐテンで肩慣らし(笑)

ぬおお(´;ω;`)早い!!

私、、これ苦手かも、、、

大分駆け引きが楽しくなってきたようですね☆

「3」を「3」のままにするかそれとも、、

「6」にするのか、、、これでまた違ってきます。

そして、今日はある夏のイベントに向けて

企画会議が行われます。。👻

ここはどうする?と考えながら、、

部屋を回っていきます。。

「古い機械仕掛けの時計が急に音がなったら、、、

2階で水が滴る音がしたら、、

何も言わずに後ろに黒の長い髪の女の人が

立っていたら、、、」等々、、(ΦωΦ)フフフ…

あなたはそんな時どうしますか。。。?(笑)

それでは、

タイトルとURLをコピーしました