夢のとびら叩いて、飛び出そう♬

KANAL廿日市です。

今日は☔ですね。。

久しぶりにこんな降っているのでは、、

雨がふると寒いですが、、吹き飛ばしてくれるでしょう(^^)/

今日も始まります~☀

今日はラキューに始まります~

工程が多いので、私も一緒に作っています。

出来上がったので、他の物を作り始めました。早いな。。

ドミノ

歌い上げながら♬

卓球

バックストレート、

フォアストレートでひたすら集中

してラリー✨

ラストは球出し練習

終わりの時間まで集中しました。

球出しと言っても同じ場所にずっと出すだけ

ではなく時々予告なしで、違うコースに出すことも

あります。

予測できない事態に少しでも対応できたら、、

と思っています☆

読み聞かせは日本史☆

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

ロボ

夢の扉✨

窓から色んなものが飛びだしています(笑)

という設定です、。

それでは、

タイトルとURLをコピーしました