天満宮ダッシュの厳しさを(^^)/

KANAL廿日市です。

今日は曇っていますね☁

昨日のバレーのイタリア戦は

ぎりぎりの闘いでしたね~

頑張れ日本✨

それでは、今日も始まります~

まずは、言葉を覚える練習ですね。

日本史の本を読みます📖

歌をうたってウォーミングアップ✨

歌詞、漢字で書いてますが、

読めるようになってきました~

タンブルトレイン🚃

そのままサッカーゲームへ⚽

レゴ、、、なんかチャラチャラしてるなぁ(笑)

音楽も聴いて

昨日の続きを始めます👏

また、明日も続きをします👏

今日もイベント準備

スライムを使用します✨

庭の手入れをしたら、

皆で天満宮へ✨

初めての子には天満宮でのルールを

お兄さんが教えてくれましたよ(^^♪

今まで走ってきている子たちはやはり、初めての子より

体力がありますね(^^)/

鍛えてきたかいがありました。

雨が降り出したので途中で早めに戻りました~

これから、しっかり走っていくぞ~( `ー´)ノ

それでは、

タイトルとURLをコピーしました