女子会と天満宮

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は快晴、比較的、暖かく気持ちのいい一日です。

そして久しぶりの女子会

朝からかしましい~~(笑)

課題の時間です。

パズルに集中する子もいます。

遅れてきた高校生も合流し調理実習です。

今日のメニューはスパゲッティミートソース!!

みんな役割分担してやるよ~~

にんにくも刻みます。

おにぎりもちょっと握っておこうか( ^ω^)・・・

ちゃんとレシピノートをつけて・・・

そして食後の散歩は天満宮へ・・

前回は出来なかったので久しぶりです。

天気もいいし歩きましょう~~

戻ったらレゴ、音楽・・・

キーボードを弾くためには楽譜も勉強して・・・

みんなで歌を歌って締めます(笑)

では皆さん良い週末を~~

タイトルとURLをコピーしました