子どもたちのパワーは尽きない?!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

まずは課題から、

今日は人数も多いので場所を譲り合って・・・

高学年の子たちはレゴ

これは自分で考えたメタルサソリ・・・だそうです。

こちらは完成させた迷路をまた壊してます。

そして別タイプの迷路

こちらは高校生、低学年の子がUNO

遅れてきた中学生も加わります。

さて低学年の子は卓球の練習にも励みます(笑)

これは球出し練習後の様子

珠を拾うのが大変です(笑)

手伝って~~

今日は53球のうち、最高44球を相手コートに打ち返せました!!

最後に高学年の子も参加

「ストレス発散したいから卓球やらせて~~」

だそうです( ^ω^)・・・

中学生はブロックスにも挑みます。

初めての職員に教えてくれていますv( ̄Д ̄)v

今日は子どもたちのパワーにちょっと圧倒された一日でした(笑)

お疲れ様~~

 

タイトルとURLをコピーしました