強いお姉さんが相手

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日はどんより曇り空、時折、小雨がぱらつく寒い一日です🌂

そして小学校の卒業式

卒業おめでとう🎊

女子たち(?)皆で歌を歌っています♬🎸

神経衰弱~

大人はちょっと苦手~(-_-;)

ジジ抜き~👴

そして卓球の練習🎾

ひねりを効かせていますね👍

対するは職員二人(;^_^A

集中力と持続力は大したもんですね~🌞

低学年男子も参戦~

強いお姉さんに相手してもらいます👍

そうそう相手が打ちやすい場所に返すんよ~(^^)v

お姉さんも上手に相手してくれます👏

一汗💦流してドミノ?に集中

女子もレゴに集中

そして仲良くレゴに集中~

さあ時間です。🕕

今日は部屋の中で集中して活動に取り組むことが出来ました。

明日は3月21日春分の日でかなる廿日市はお休みです🎌

気温の変化が激しいけど皆、

風邪などひかないようにねぇ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それではまた木曜日に(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました