愛車はどうだい?マイカー工作✨

放課後デイKANAL新井口

天気は穏やか☀️☀️☀️

 

血気盛んなメンズ達が多く集まる

この木曜日のKANAL新井口。

 

自由時間、僕も含めてじっとしていられないので

トータル1時間半くらい公園にて

外遊びを謳歌できるメンバーです💦

 

体力的にはまだまだ負ける気しませんが、

野球をしたいコ、サッカーしたいコ、ブランコしたいコ。

興味は人それぞれなので、現場はなかなか

ハードな状況⊂((・x・))⊃ 

 

ですが、時間を決めてエリアを決めて。

各々遊ぶだけではなく、お友達の遊びに付き合いながら

頭を常に切り替えていろんな遊びを楽しみました✨

 

おかげさまで、

肩が外れるくらいキャッチボールを楽しみ、

太ももが8倍に腫れるくらいサッカーボールを蹴り上げましたw

 

いい汗かいたあとはたっぷり集中しましょ!

 

本日の活動は工作。

牛乳パックをボディにして

オリジナルの車を組み立ててもらいました★

じゃーん!

ええ感じでしょ?

 

塗装はカラーテープを使って

シルバーにしたりレッドにしたり。

うちの息子も羨ましがるだろうな、

というぐらいこだわりの名車が続々と

完成いたしました♡

 

俺、まじでやる気ないからね

とかボソボソいいながら頑張る、

誰よりも褒められたいオトコたち〜〜〜

 

隣で黙々と作業している女の子たちを

よそに、最後は机の上でギリギリ落とさないよう

走らせるドキドキ★チキンレースを

楽しみました✨✨ 

 

ごくせんやルーキーズにも負けない

ヤンチャな彼らですが、

かわいいところあるんです( ・∇・)

 

くったくたの表情で帰りの会を終えましたので

どうぞ、お家ではたっぷり

甘えさせてあげてください〜

タイトルとURLをコピーしました