打倒宣言(卓球)

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は暖かいですね~日が照っていると全然違います☀

課題の時間

バランスとりながら?!

今日、仲良しのお友だちは風邪のためお休み😨

UNOに集中します。

ジャンピング卓球も余裕でこなすようになってきました。

高学年男子は墨汁を使って何やら始めました(笑)

こういう時は下に新聞紙を敷いてね👍

紙を染めるそうです?!(笑)

リフティングに挑戦👍

徐々に卓球に親しんできているので

コートで打ち合える日も近いでしょう👍

低学年の子がやってきたので天満宮へGo!

捕まえた氷を守っている鬼👹

ここでお家の都合で一人帰ってしまいました。

が、僕は頂上を目指す🗻

きれいです・・🌇

記録会・・・走れ走れ🏃

昨日の大会でダブルス優勝した高学年男子は

今日も卓球の練習に打ち込みました。

終わりの会では、

「卒業するまでに〇〇さん(職員)を倒す!!」

と宣言してくれました👏👏

自ら目標を立ててくれるっていいですね~👏

それではまた明日(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました