面倒見てくれてありがとう

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日はどんよりとした曇り空・・

でも気温はちょっと高めなのでまだ過ごしやすいです。

(と言っても最高気温は一桁台ですが・・)

女子高生たちが今日はいないので比較的、静かなKANAL廿日市です(笑)

調理実習までの時間は仲良くレゴをして過ごします。

牢屋だそうです…誰を入れるん(-_-;)

では🍚メニュー決めの時間。

なかなかまとまらずレシピカードから選ぶことに。

「さつまいもと鶏肉のみそ照り焼き」

と定番サラダ(笑)

焼いた味噌がとても美味しかったです😋

食後、少し雨がぱらついていたので今日は室内で過ごします。

UNO~

卓球~

と、ここで雨が止んだのでやはり公園へ(笑)

少し日も照ってきました☀

さすが晴れ男👏👏

お姉さんが低学年男子の面倒をよくみてくれます👍

読み聞かせもお姉さんが📖📚

ありがとう~~

今日も時間です🕒⌛

一週間楽しかったね~また来週(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました