放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。 まずは課題・・・ そしてまたまた卓球の練習です。 普段はレゴに集中している高学年の子も・・・ 「俺の必殺技~~」と言いながらジャンプして打ち込んでいます。 低学年の子は球出しの練習の後、ラリーを。 コツをつかんだのか10回以上続きますv( ̄Д ̄)v イエイ そして低学年の子はUNO 相手を変えて~~ 高学年の子はおしゃべりしながらストレッチ?! これは片手腕立て伏せ・・・すごいね! またストレッチ(笑) 最後にサッカーゲームを教えてくれています・・・👏 今日は色んな遊びが出来てよかったね~~ では・・・

サッカーゲーム教えてあげる!!
放課後等デイサービスKANAL廿日市です。 まずは課題・・・ そしてまたまた卓球の練習です。 普段はレゴに集中している高学年の子も・・・ 「俺の必殺技~~」と言いながらジャンプして打ち込んでいます。 低学年の子は球出しの練習の後、ラリーを。...
タイトルとURLをコピーしました