放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。 いつものように課題から 課題が終わったらまずUNOです。 そしてアルゴ 左端が0、右端が11、段々と数字が大きくなっていきます。 毎回、数字の並んだ紙を確認します。 自分の、そして相手の表になった数字をよく見ます。 そして伏せた数字は何か推測します。 「何が隠れていそうかなあ~~?} ずっと集中していると疲れましたね。 じゃあ次は卓球。 まず職員と練習。 次は球出しをしてもらいます。 連続で50球!! 子どもたちはこの球出しが結構、気に入っています。 どんどん球が来るので失敗してもあまり気にならないのでしょうか・・・ これは職員が打ち返すところを見ています。 「よく見ててね~~こんな風にやるんよ・・・」 はい、お手本を見た後でやってみます。 何度も繰り返します。 コートに打ち返せる確率が少し上がりましたね~~ 今日は連続30分・・・よく頑張りましたねv( ̄Д ̄)v イエイ きっと上手になるよ!! でも球出しのあとは職員もちょっと疲れた様子(笑) ではまた元気で来てね!!!

特訓だぁ~~卓球
放課後等デイサービスKANAL廿日市です。 いつものように課題から 課題が終わったらまずUNOです。 そしてアルゴ 左端が0、右端が11、段々と数字が大きくなっていきます。 毎回、数字の並んだ紙を確認します。 自分の、そして相手の表になった...
タイトルとURLをコピーしました