敢えて鬼となり、強さを伝える👹

KANAL廿日市です。

本日は調理実習はお休みです。

たまにはこんな日もあってもいいかな(‘_’)

それでは、今日も始まります~

まずはレゴ✨

 

ドミノ

音楽を聴いて、

みんなお弁当なので、、、

近所の公園で、

食べました~😋

外で食べるお弁当はまた違うよね~

食べてからは少し遊びました~

まずは滑り台

おにごっこ

中々捕まえられない中、、

「もうあきらめるのか?」

「それでいいの?」

となんと厳しい事を、、

と思っていましたが、、

本音は、、

「実力以上の力を出させること」が

目的で、たとえタッチできなくても、

しっかり褒めるという、、

そんな作戦に気が付きました。

「勝ち負けじゃなく、最後まで頑張れたかどうか」

私たちが日ごろ子ども達に伝え続けていること、、

子ども達同士で伝えあえる日が来るなんて、、

嬉しかったです(´;ω;`)

スパ○ダーマン(笑)

これが一番集中してたんじゃ、、、

戻ってきたら

ワードバスケット👏

中々言葉は出てきませんが、、

すごい考えておりましたよ!

締めは卓球✨

なまはげ退治でした~👹

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

トライク!(二輪ではなく三輪)かっこいい☆

明日はもう土曜日ですね🍳

それでは、

タイトルとURLをコピーしました