新世代玉子焼きグランプリ🏆

KANAL廿日市です。

今日はもう土曜日ですね(^^)/

月日が経つのが早すぎて、

昨日何したかな~と

忘れてしまうほどです(笑)

それでは、今日も始まります~

さっそくラキュー

何作ろうかな~(‘_’)

作り始めます~

レゴも✨

それでは、メニュー決め

今日は

 

ですね(^^)/

ウドが無く、代わりに白身魚を使用します☆

肉は適当な大きさに切り

卵はといておきます

肉は魚と一緒に片栗粉をまぶします

余った卵は玉子焼きに

とてもきれいに焼けていませんか?

これまで作ってきた玉子焼きに

引けをとらない「玉子焼きの技」しかと

見せていただきました。

玉子焼きの選手権が開けそうです(笑)

かきたま汁(^^♪

肉は焼いていきます

焼けてきました。

ポテトサラダも忘れていませんよ~

配膳して

完成~☆

食べたら女子が率先して洗い物

午後からも

レゴ・ラキュー

馬車の馬づくり、、

私も一緒に作りました。

が、意外と難しく、、

何回も作り直しをもうしつけられました(笑)

卓球も

締めは球出し練習~!(^^)!

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

オウム

見たことある家

(某有名アニメのエンディングですね(笑))

くみくみスロープ

馬車用の馬

 

今日作った車の完成形。

2階建ての様です(^O^)

来週月曜日から、廿日市の学校は始業式

みんな春休みは楽しんだかな~(^^)/

それでは、また来週(^.^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました