洞雲寺公園まで歩いてみる

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日はぽかぽか陽気の気持ちのいい一日でした☀

調理実習までの時間

さて今日の🍚メニューは

「チーズ入りみそつくね」と

「長いものマッシュサラダ」😋

玉ねぎのみじん切りに挑戦👍

途中でさっと洗い物✨

共同作業~👍

じゃぁ~ん・・出来上がり👏

床掃除に~✨

洗い物~✨

昼食後( ^ω^)・・・

 

高校生たちは音楽♬

そしてLaQ~

一方、低学年男子は今日も天満宮へ

今日は天満宮の広場ですこし工事をしていたので

珍しく洞雲寺公園まで歩いてみました🏃

どれくらいかかるかなぁと思いましたが駅前の道路が

一部、開通したおかげで10分ほどで着いてしまいました(‘◇’)ゞ

天満宮から洞雲寺公園というのも

一つのルートになるかもしれませんね・・・

天気もいいし思いっきり体を動かすと

汗ばむほどでした💦

今日もあっという間に時間が来ました🕒

それではまた来週~(@^^)/~~~

みなさん、良い週末を~

 

タイトルとURLをコピーしました