渾身の一作はかなるらしさを引き出している✨

KANAL廿日市です。

今日も☔ですね~

梅雨とは分かっていても

今日は晴れると思ってしまう

のは、何故でしょうか?(笑)

子ども達がきっと心を晴れにして

くれるからでしょうね(^^♪

それでは、始まります~

さっそくぴっぐテン🐷

続いて魚の世話🐡

庭の手入れ

中学生達はレゴ、ラキュー

虹色のヘビ

ドブルとしたら

公園へ👹

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

ドラゴン、、、🐉

。。ちょっと雰囲気違うような(笑)

ラキューのレーシングカー🚙

少し某ゲーム風に(笑)

こんなにみんなで作りあげて、、

作品展を開かないともったないくらいです。(#^^#)

しかし、、このレゴ作りからかなるは始まりました。。

これからも、その先も、、決して忘れないでほしい。

そして、その力はきっと役に立つ💪

今日もお疲れ様、ありがとう(^^♪

それでは、

タイトルとURLをコピーしました