火災が起きたらどうする?🔥

KANAL廿日市です。

本日は曇っていますが、、

暑さは変わりませんね~

それでも、、張り切っていきましょう

それでは、始まります♬

まずは絵本を読みます📖

職員さんが持ってきたおばけかるた

いつもと違う絵だと取りにくそうですね(‘_’)

続いて絵を描きます

そして、みんなで庭の手入れ

カブト虫は蛹になっております。

早く羽化しないかな(^^♪

締めは4人ぴっぐテン🐷

色々なパターンが出来て楽しいですね~(^^♪

本日は火災の避難訓練を行いました。

「火事だー」とリアルな声掛けは職員も緊張感

が出ました。

本当に火事が起きた時、みんなを避難させるのは

職員ですから、職員が動けるよう日頃から

訓練は大切だと思います。

かなるで火事が起きた時、誰が子ども達の命を

守るのか、答えは明白ですよね☺

それでは、

タイトルとURLをコピーしました