猫がネズミをおいかける

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今朝も寒かったですね~❆

土曜日は女子会+αの日です。

調理実習までの時間

本日の🍚メニュー決め

本日は「みそケチャップ風味煮込みハンバーグ」😋

ちゃんと消毒しましょう✨

低学年の子は高校生がサポートして👍

いつも敬遠している玉ねぎも切ってくれています👍

牛乳をたっぷり~😋

余った卵は卵焼きにしましょう👍

上手に焼けました😋

さすがに早い👏

食後はテーブルを拭いて✨

洗い物して✨

床も掃除します✨

午後は高校生たちは音楽を♬🎸

小学生たちは職員さんが持ってきてくれた

ボードゲームで遊んでみます。

猫に追いつかれる前にネズミがチーズを獲得して

逃げる、というゲーム(=^・^=)🐭

歌の傍らドミノで積み木(笑)

小学生たちは天満宮へ🏃

女子も靴飛ばしに参加👟

佐方小学校で「どんど焼き」をやっていました🔥

さあ今日も時間です🕒

また来週も元気な顔を見せてね~(@^^)/~~~

それでは良い週末を~

 

 

タイトルとURLをコピーしました