男気を見せる時!( `ー´)ノ

KANAL廿日市です。

日中はまだまだ残暑?でしょうか?

熱いですね(-_-;)

台風の予報でしたが、、、

今のところ、くる気配はありませんね。。

それでは、今日も始まります~

まずは音楽♪

そして、歌詞カードを持って歌の練習♪

トランポリンもします。

さて、、メニュー決め

今日はこのメニュー!

高学年男子を筆頭として、メニュー決め

まとめてくれました(^^)/ありがとう!

返しがうまい!!

これは味付けを高学年男子が一人で行い、

玉子焼きを完成させました(^^)/

最高の味付けでした。。

レシピはひみつです。

配膳して、

完成!!いただきます~

ポテトサラダ、味噌汁も美味しかったよ(^^)/

食べたら洗い物

午後からは、

卓球の練習(^^♪

レゴをします。

絵も描いて🐈

締めは急にお化け屋敷(笑)

気持ちを整えるまで、下で座って待ちました。

上がると真っ暗、、、👻

あの手この手を使って、中に入れるようにしました。

一番効いたのは、お隣で買ったオレンジを一人ずつ

取ってくるという方法、、、(笑)

みんな楽しんだようです(^^)/

今日は1年生の中に高学年男子が一人でした。

そんな状況の中、「休むわけにいかない!!」と本当に

力を出し切り、1年生達を見守りをしてくれました。

この彼の男気に感謝し、今日も終えたいと思います(^^)/

それでは、

タイトルとURLをコピーしました