缶蹴り~🏞

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

今日は朝から快晴☀

だったのですが夕方にかけどんどん曇って来ました⛅

でも大丈夫そうですね。

では公園へレッツゴー🏃🏞

 

今日の活動は「缶蹴り」です👟

鬼は20数えたら隠れているお友だちを探しに・・・

鬼以外の子たちは鬼のすきを見て缶をいち早く蹴飛ばします。

どんどん遠くへみんなを探しに行ったため、その隙に缶を蹴られてしまう鬼たち。

でも最後の鬼は高学年女子👹

ほとんどのお友だちを見つけてしまいました(◎_◎;)

 

もしやパーフェクト?!

 

しかし、最後の最後、ダッシュしてきた年上のお兄さん(俊足です)ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

に蹴られてしまいました~残念。

 

でも凄かったね👏👏

暑くも寒くもなくちょっと風も涼しく気持ちのよいひと時でした👍

 

 

タイトルとURLをコピーしました