腕を上げたね

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日はいつ雨が降り出すか皆、気になってしようがありません。

調理実習までの時間

高学年女子と卓球

上手になっていました👍

スピードも球の勢いも上がっています。

ラリーが42球、43球そして65球と続きました。

卓球は相手の上達具合が体感できるのがいいですね。

メニュー決めの時間

今日はおなじみ

牛肉と新ジャガイモのオイスターソース炒め

低学年男子は今日は遅れて参加

味噌汁は僕の担当です!

手が空いた子は洗い物も👍

何々・・・なんで集まってる?

あぁ~~なるほど(笑)

洗い物~

外でも洗い物~👍

ついでに車も洗います✨

卓球 午後の部

ラリーはついに100回に・・・👏

そして雨が降らないことを祈って公園へ

虫捕り名人

シーソー

お隣で買ったオレンジをいただきます。

今日の収穫はバッタ10匹+α 🐞🐝🐛🐜

時間いっぱいまでレゴに集中

最後に読み聞かせ📖

子どもたちが交代で読んでくれました。

さあ時間です🕒

それでは良い週末をお過ごしください(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました