蜘蛛と自然と🕷

KANAL廿日市です。

花火無事あげられましたね🎆

ものすごく近いので、音がすごかったです!(^^)!

そんな花火のごとく、、

今週も張り切ってまいりましょう~

まずはオセロ

ウノスタッコ

そして、音楽を聴きます♪

今日は、蜘蛛のえさを探し求めて♪

オンブバッタをゲット😋

自然の理を人の手で(ーー;)

虫の人生も諸行無常。。。(笑)

絵本

そして、歌の練習🎤

足、、組んでるよ(笑)

そして、再び虫捕りという名の

「エサ集め」へ全員で向かいます✨

キリギリスを見つけた所で終了~☆

今日は、歌を歌っている時に、

「○○さん歌詞作ってくれてありがとう」と

誰から言われたわけでもなく、

自分から言ってくれました。(;_:)

そんな何気ない子ども達の優しい気持ち、言葉が

私たちを勇気づけてくれています。

☆お別れお掃除シリーズ☆

それでは、

タイトルとURLをコピーしました