豪華三本立て(^^)v

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

春休みも今日を含めて残り2日となりました。

 

ところで皆さん、遠足の疲れは残っていないでしょうか?

 

大丈夫ですよね👍

遠足から帰ってまだ卓球をする元気が残っているくらいですから(;^_^A

 

今日の活動は豪華3本立て?!

 

公園で「しっぽ取り」「プラ版作り」そして〇〇争奪「ババ抜き大会」~

 

「しっぽ取り」ですが、わたくし職員はちょっと苦手です。

腰から垂らした鉢巻(今日はタオル)をこちらも腰をかがめて取らないといけない、しかも全力で走りながら・・・というわけで、きついんです(;’∀’)

 

でも子どもたちは元気いっぱい全力でしっぽを取りに行きますよ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

午後はまず部屋でみんなの好きな「プラ版作り」です。

みんな思い思いの絵を描きますがやはりいまだに「鬼滅」は人気。

 

でも中には四コマ漫画をプラ版にする子もいて、感心してしまいました👏

面白い発想ですよね~~(◎_◎;)

 

最後は「ババ抜き」大会~☺

「俺は最下位になる・・・」と最初から弱気発言の男子が結構、上位に食い込んだりして

(オイオイ・・・)毎度おなじみ、波乱と混戦のババ抜き大会でした~~👏

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました