雨降り散歩

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は終日、雨☂ですね・・・

こんな日は外出はしないのですが・・・

課題の時間

高学年男子は今日も卓球の練習に励みます👍

見学~~(笑)

低学年の子たちと雨降り散歩☂に行ってみます。

雨の中、傘をさして歩く際のマナーを教えます。

水たまり・・・好きですね~☔

雨が降ってもいつもの天満宮へ

ただ今日は鬼が出ると言って上には登りませんでした。

何か行事があるんですね・・・

17時になると太鼓が鳴っていました。

また歩いて駅の方へ・・・ちょっと休憩。

エレベーターに乗ったり、駅のトイレを借りたり。

「時計があるよ、今、何時?」

「5時・・・26分!」

時計も読めるようになりましたね👏

さあ急いで帰りましょう🏃🏃

散歩をして気持ちが落ち着きました👍

さあ時間です。🕕

明日は雨も止んでくれるでしょうか☀

それでは(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました