KANAL廿日市 体育会 地獄の??

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は日差しは強いですが風があるので気持ちのいい一日でした。

高学年男子は修学旅行に出発。

今日は低学年の子たちだけのKANAL廿日市でした。

課題の時間

早速、庭で土?泥?遊び

水撒き~⛲

そして子どもたちに天満宮ダッシュに誘われました。

KANAL廿日市から天満宮のてっぺんまで登ります。

途中、何度か休憩を入れながら、

またKANAL廿日市までダッシュで戻ります🏃

なんてスタミナ(‘◇’)ゞ

そして2回目の天満宮ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

これはきつい~(;^_^A

これはまるで体育会じゃないか~~(-_-;)

再び、天満宮のてっぺんまで登りました。

帰ってみんなで庭で遊びます。

水を撒いたり水たまりを作ったり。

だるまさんが転んだなどもして賑やかに遊びます。

今日はよく体を動かしました🏃🏃

家に帰ったらしっかり🍚食べてよく寝るんだよ~

(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました