天満宮 再び

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

涼しくなりましたね~でも昼間はまだ暑いです💦

課題の時間

庭いじり~

かなぶんの幼虫? だそうです(笑)

LaQはすべて壊して一から( ^ω^)・・・

高校生はマイラケットで卓球を

女子高生対低学年男子

低学年男子はこのところまた強くなっています👍

見学~

そして今日も天満宮ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

競争しよう!と挑まれると断れません(笑)

しかし昨日ほど今日は息が切れません(職員)

連ちゃんなのに子どもたちについていけます。

ちょっと今日は余裕~👍

折り返してKANAL廿日市へ・・・

ちょっと土をいじって休憩

そして再び天満宮ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

二回目もなぜか余裕です✌(by 職員)

そして低学年男子は高校生たちを連れて

みたび天満宮へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

すごい体力だわ~~(;^_^A

今日も走りに走って時間です~🕕

明日も目いっぱい遊びましょう~(@^^)/~~~

そうそう・・今日は中秋の名月・・・でした。

 

タイトルとURLをコピーしました