卓球と徒競走

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

一日の寒暖の差が大きいですね。

皆さん風邪などひかないように・・・

課題の時間

高学年男子は昨晩、修学旅行から帰ってきたばかりです。

サッカーゲーム

そして卓球

高学年男子と女子がレゴの整理をしてくれています。

低学年男子たちは庭いじり

レゴの整理ケースにLaQが混じっていたということで

他にもLaQがないか探しています👍

こんなに・・・(笑)

だるまさんが転んだ

高学年男女の卓球

スピードが違いますね~

交代で球出し練習もします。

そして今日も天満宮ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

低学年男子たちと(一回目)

休憩~(これは二回目のダッシュ)

二回目は高学年男子も加わっています。

誰もいない広場で徒競走🏃🏃🏃

3日連続で汗💦びっしょりです(^^;)(by 職員)

帰ってカルピスでほっと一息

今日もよく体を動かしたけど風邪などひかないようにね~

それではまた明日(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました