1時間20分の熱戦

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は最高気温30度いかなかったようですね、涼しいです。

今日からまた学校が始まりました。

まずは課題の時間

高学年男子は初日から結構、量があるようです(;^_^A

低学年の子は課題はない、とのことで

まずは庭の水やり🌳

高学年男子は課題を終えて最近また

熱の入っている将棋です。

こちらはグラグラゲーム

そして4並べ

色々なゲームに挑戦してみよう!

前回、子どもが勝ったので(筆者に)今日は

防衛戦です⛉

そして卓球の練習もやろうね🎾

1時間20分後・・・

時間切れで子どもの優勢勝ち(-_-;)

来週また挑戦させてもらうよ~~👍

遊んだ部屋は掃除します✨

読み聞かせ・・・興味津々👏

筆者も今日は将棋に熱中してちょっとお疲れ(笑)

よく集中できました👏👏

明日は土曜日・・・調理実習です🍚

頑張りましょう~~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました