秋近し

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

昨晩からエアコンも扇風機もいらないくらい涼しいです🎐

土曜日は女子会プラスone・・・

調理実習までの時間

LaQ

庭のお手入れ⚘🌻⚘

UNO~~

私、筆者の🏠だそうです・・

さあメニュー決めの時間です🍚

今日は「えびと枝豆のチーズ春巻き」😋

エビはちょっと難しい👍

春巻きを豪快に(笑)巻きます👍

男子のリクエストで唐揚げも少し😋

賞味期限の近い卵があったので卵焼きに😋

春巻きを揚げます・・デカッ(笑)

洗い物は場所が足らないので外でも・・・

そして午後は公園へ🏃🏃

涼しくなったとは言っても午後の公園は暑いです💦

そして捕まえた(まだいるんですね・・)セミを

逃がします( ^ω^)・・・

最後はみんなで歌を♬(^^♪

🎸🎹👏👏

お隣で買ったオレンジをいただきましょう🍊

読み聞かせ

終わりの会の前にお迎えのお父さん・お母さん・弟君が

いらっしゃったので一緒に聞いていただきました。

ありがとうございますm(__)m

今日も楽しかったね~

9月は卓球大会(14日)お誕生日会(27日)も予定しています。

また来週もよろしく(@^^)/~~~

良い週末を~

タイトルとURLをコピーしました