卓球大会が近いというのに・・・

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

涼しくなりましたね~

学校にお迎えに行っても炎天下の中、待っていたころに比べると

全然、違います。

課題の時間

低学年の子は早々に課題を終わらせて

庭のお手入れ⚘⚘

高学年ともなるとなかなか大変です💦

LaQ・・学校帰りにはテンション低かったのですが

徐々に立ち直りつつあります👍

今度は低学年男子が仲良く庭いじり👍

何を作っているのでしょうか??

高学年 対 低学年

あらっ・・低学年同士でグラウンドピンポン?

大会前に練習しなくていいのかなぁ~(笑)

恐竜~~👏👏

スマッシュの練習です。

コツをつかんだ??

ただ14日(木)の卓球大会には残念ながら出られませんが( ノД`)

あら・・・虫みたい(笑)

心を落ち着けてサッカーゲーム⚽

読み聞かせが始まります。

あっという間に時間が来てしまいました🕕

明日は雨☔みたいだけどみんな元気に来てね~

それでは(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました