雨の日は将棋・囲碁

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は午後からしとしと雨☔

こういう日は室内でゲームに集中しましょう。

高学年男子は金魚と鯉のお世話🐠

低学年男子は2Fで課題に集中

鯉の水槽に金魚を入れて(同居?)

余った餌を食べさせるそうです(笑)

興味津々

金魚を元の水槽に戻します・・・

うわっ手づかみ(笑)

低学年男子は囲碁をやってみます。

なかなか実力者( ^ω^)・・・

高学年男子は魚のお世話で気持ちを落ち着けた後で

課題に集中~👍

ちょっと苦戦中(笑)

場所を変えて集中👍

もう一人も初めて見る囲碁に興味津々

最後は将棋⛉で締めます👍

学校が始まり不安定な子や、ちょっと元気のない子も

いますが、KANAL廿日市に来て気分転換して

頑張ってくれています。

徐々に調子を取り戻していってね~👏👏

(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました