じめじめ天気を吹っ飛ばす

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日はお迎えの時間ころから晴れてきましたが、じめじめした一日でした。

水曜日なので一番、賑やかな日です。

課題の時間

別室で集中

高学年男子はまず卓球~~

スマッシュの練習に集中👍

UNOは久々ですね・・・

LaQに集中👍

高学年男子たちは気持ちが落ち着いてから

課題に取り組みます。

女子たちは音楽を楽しみます♬♬

低学年男子たちは庭で虫探し🐞🐝

草も伸びましたね~⚘⚘⚘

何がいるのかな???

賑やかな一日も時間です🕕

みんな十分楽しめたかな\(^_^)/

途中で見学のお母さんも来られ、テンション上がり気味です。

自分のやっているゲームをアピール

してくれる子もいました・・ありがとう~(笑)

それではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました