ひっくりかえって大爆笑

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は早朝すごい雨でしたね☂

いよいよ来週木曜に卓球大会が迫っていますので

今日も練習に余念がありません。

まずは課題

課題のない子はすぐに卓球練習です

低学年の子とUNO

ドローフォー(+4)があるので勝てそう( ^ω^)・・・

と、タイミングを計っていたらあっさり

負けてしまいました(笑)

グラグラゲーム

何がおかしかったのか皆、ひっくりかえって大爆笑(笑)

卓球大会優勝候補の練習です👍

彼はジャンピングピンポン

この間、ちょっと小競り合いがありましたが、

気を取り直して「ぴっぐテン」🐷10

あ~ジェンガでドミノね(笑)

一人がいきなり倒したので、皆、怒ります🌋

どうするか、みんなで決めておこうよ・・・

よっし、じゃあ最初からやり直しね👏

練習試合です。

まだ職員には勝てないかな・・・👍

使った部屋は掃除しましょう✨

むしむしした一日でしたが、室内で

みんな目いっぱい遊べたかな~👏

明日は良い天気になりそうです🌞

それでは(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました