だるまさんが転んだ

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

昨日までとは一転、今日は快晴☀気持ちいいです。

まずは課題

高学年女子はいつものLaQです。

みかん🍊

低学年男子と昨日に引き続いてUNO~

調子は悪くないのですがどうしても勝ちきれません。

今日も4勝3敗で子どもの勝利~👏

次はぴっぐテン🐷10

低学年男子はまずは金魚と鯉のお世話🐠

子どもたちに誘われて「だるまさんが転んだ」

こういう遊びも皆知っているんですね~

一歩ずつ近づく👣🐾

でも「だるまさんが転んだ」を言いながら、

もう振り向いたり(笑)

盛り上がりました👏

そのあとは庭で草むしりや虫捕り

草むしり⚘⚘も楽しんでやっています(笑)

面白いのでしょうか( ^ω^)・・・

高学年男子はちょっとお疲れ気味(=_=)

しかし立ち直って課題に集中します👍

そして体も動かしてリフレッシュ\(^_^)/

さあ今日ももう時間です🕕

早いもので明日はもう土曜日

🍚調理実習がんばりましょう~~(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました