2022年ラストデイ✨✨

こんにちは😃

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

 

2022年ラストデイ✨(day)

みんな元気にきてくれました〜💕💕

 

 

最後といえば。。

やるべきことは1つ!!!

 

年末大掃除で〜す🙆🙆🙆🙆

 

 

子どもたちも知っているので

気合い?

も入っておりましたww

 

 

普通に掃除をしてもおもしろくないので

ミッションに沿って掃除をしていきます!

 

 

1つミッションをクリアするごとに

パズルのピースをゲットできます✨

 

 

まずは

1.みんなで古いマットに好きなように

絵を書いていきます!

 

 

2.絵を書いたらマットをはいで集めて

いきます!

 

 

3.4.みんなで床の掃除をします。

 

みんなとーーーっても上手に拭いて

くれました🥰🥰

 

 

5.最後は新しいマットをテープで

くっつけながら組み立てます😃

 

 

じゃーーーーん!

やっぱり新品は素晴らしい✨✨

とっても綺麗になりました❤️

 

 

1時間あまり集中してやってくれたので

子どもたちに拍手です✨✨

 

 

 

 

午後は「年末お楽しみビンゴ大会」

をおこないました〜💕💕

 

あとは、楽しむだけ❤️

 

 

今日のビンゴはあがったら

景品ももちろんありますが

 

あがった人から

2022年「がんばったこと」

「楽しかったこと」「印象に残ったこと」

をのべてもらいました😄

 

 

 

子どもたちからでた感想としては

・お化け屋敷が楽しかった

・運動会が楽しかった

・全部イベント楽しかった

・絵を書いたことが楽しかった

・小さい子の面倒をみれてよかった

・学校よりデイが楽しかった

 

 

などなど、素敵な感想をたくさん聞けて

スタッフ一同嬉しかったです❤️❤️❤️

 

 

 

 

最後は自由時間に公園へ〜!

30分間全員一緒に遊びました💕

 

 

 

楽しかった1年間❤️

今年も1年みなさま、本当にお世話に

なりました。

 

 

KANALでたくさんのイベントをしたり

農作業をしたりと毎日楽しく子どもたちが

来てくれて私たちは本当に嬉しい限りです💕

 

 

また来年もみんなで笑って楽しく

毎日を過ごせることを楽しみにしています✨

 

 

2022年ありがとうございました。

2023年もよろしくお願いいたします🥰🥰

 

 

タイトルとURLをコピーしました