れんそうげーむ

放課後デイKANAL新井口

こんにちは(* ‘‘ )☆

放課後等デイサービスカナル新井口です!

 

今日子ども達と「次何年生になる?」という話をしました。

「私次4年生になるんよ〜」と教えてくれたRちゃん!この前まで1年生だったのに

この時期は成長が感じられますね✨️

 

今日は暖かいしいい天気だったので全員で公園に行きました!

鬼ごっこをしたり

縄跳びをしたり

鶏のモノマネをしたり

楽しく過ごしましたー😆

 

活動は連想ゲーム

スタッフがお題を出してそれに対して3つ答えを書きます。

何を書いたか発表して答えが他の人と被っていたら1‼️

4周して何点取れるか競います🔥

 

例えばお題が「春といえば」ならこんな感じ

テンションの高い桜餅ですね笑

 

最後のお題「好きな活動は何?」に対するIちゃんの答えです。

「避難訓練(地震)」と書いてありますね

活動なのかな?

色々なツッコミがあるけどユニークな答えをありがとう😊

 

結果は12ポイントゲットでWちゃんの1人勝ちでした!

おめでとう‼️

 

タイトルとURLをコピーしました