男子参加で盛り上がる調理実習

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日はいい天気です。暑いくらいですねι(´Д`υ)アツィー

いつも土曜日は女子会ですが、今日は低学年の男子が

久々、参加してくれました\(^_^)/

課題の時間

子どもたちだけで今日のメニューを決めます。

牛肉と新ジャガイモのオイスター炒め

久しぶりの調理実習に張り切っています👍

洗い物も頑張って

さて食後の散歩の時間ですが、先日、ピクニックに

行った公園が相当お気に入りの様子。

なので今日も体を思い切り動かそうと行ってきました。

いやぁ~~暑い暑い

戻ったらお隣で買ったイチゴを

その後、UNOなどに集中して静かに過ごします。

今日はかなり運動したからしっかり晩御飯を食べて

よく寝るんだよ~~

それでは良い週末を(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました