静かな月曜日

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は元気な男子ばかりの日なのですが、なぜか(笑)静かな始まりでした。

学校で疲れたかな~~

こういう日はKANAL廿日市で好きなゲームに集中しましょう👍

課題の時間

図鑑を読む子もいます。

んん・・何を書いているのかな(笑)

高学年の子が低学年の子のオセロの相手を・・・

差がありすぎるのでハンデをつけてあげるやさしい上級生

四隅に相手の石を置かせてあげます👍

こちらでは珍しくブロックスを( ^ω^)・・・

すべてのブロックをはめこめなかったけど、

いらいらしなかったのが良かった\(^_^)/

UNO

トランポリンも跳びます。

これも日課になったね👍

んん・・疲れた(笑)

読み聞かせ

ところでホワイトボードに書いていたのはこれかぁ~(笑)

それではまた明日~~(@^^)/~~~

※かなる廿日市の庭先に咲いたバラ

 

 

タイトルとURLをコピーしました