淡々とこなします?!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は穏やかないい天気でした。

子どもたちもご機嫌でやってきてくれました。

課題の時間

生き物の世話は忘れません(笑)

癒されます👍

庭の手入れも( ^ω^)・・・

猫が近づかないように水撒き?!

低学年の子はまずは日課のUNO

そして今、最も熱いオセロです(笑)

斜めの石を取るというルールがまだ難しいようですが、

日々、強くなっています👍

疲れた頭をトランポリンでリフレッシュ!

読み聞かせ

今日もあっという間に時間が来てしまいました。

それではまた明日~~

明日明後日は「母の日(もう過ぎてしまったけど)」イベントとして、大切な人のためにクッキーを焼いて

プレゼントします!!

では(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました