母の日イベント クッキー作り

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日明日は、少し遅れての母の日イベントです。

お母さんに限らず大切な人のためにクッキーを

焼いてプレゼントします。

みんながそろうまで課題に取り組んだり、

トランプをして過ごします。

さあ、じゃあクッキー作りを始めます。

みんな群がってます(笑)

やはり高校生がリーダーシップをとってくれますね👍

メッセージカードも添えますよ。

高学年男子2人は職人みたいですね👍

クッキーが焼けるまで・・・20分ほど

2階で一人静かにカードを書く子も( ^ω^)・・・

焼きあがりました・・・ちょっと砂糖をかけて、と。

リボンもかけます👍

第1弾、第2弾とクッキーを焼いたので

ぎりぎりの時間になってしまいました(笑)

じゃあみんな感謝を込めて渡してね~~

それでは

タイトルとURLをコピーしました