母の日スペシャル 第2弾

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は暑い一日でしたね☀

KANAL廿日市も子どもたちの熱気で

熱い(?)一日でした。

まずは課題

さあでは今日も少し遅れて母の日イベントです。

お母さん、大切な人のためにクッキーを焼きます。

最初は口々に「やらなーい」「あげなーい」などと

言っていた子たちも材料を目の前にすると、

予想以上にみんな一生懸命です👍

おお~いいね!!

メッセージカードも書きます。

なかなか参加しなかった子も・・・👍

ちょっと瞑想( ^ω^)・・・

クッキーが焼けるまでの時間

さあ焼けたよ~~

クッキーは子袋に入れて、メッセージカードとともに

別の袋に入れます。

とても美味しく焼きあがりましたので

きっと喜んでいただけるでしょう👍👍

読み聞かせ

今日も盛り上がりました\(^_^)/

それではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました