concentration !  last 5 minute☆

KANAL廿日市です。

昨日は盛り上がりましたね~(^.^)/~~~

さて、今日は卓球人の集まる日ですね。

どんな盛り上がりを見せてくれるのでしょうか。

それでは、始まります~

まずは、神経衰弱~✨

続いてババ抜いていない、ババ抜き、、(‘_’)

全部揃っちゃうよね(ーー;)(笑)

私も参戦!!( `ー´)ノ

残り手札はこれです。

2が揃ってました。。

続いて、ぴっくテンを初めてする

職員さんに教えてくれました。

言葉を覚える練習と時計を読む練習✎

そして、天満宮へ⚾

こちらでは、魚の世話🐡

ラストは、卓球です。。

つぶれたピン球を当てるゲームを皆でしました~(^^♪

5分、、、当てる事ができるのか、、集中力がカギ

しかし、彼らは見事当てることに成功!!

ラスト5分の集中力はすさまじいものがありました~

それでは、、明日は勤労感謝の日でKANALはお休み。

また土曜日お会いしましょう(^.^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました